英検・ニューヨークTOP

お知らせ

【重要】2019年度第1回検定からの変更点のお知らせ

[2019-05-28]

2019年度第1回一次試験より、以下内容につきまして、
本会場の試験運用体制を変更させていただきます。
受験者の皆様は、試験前に、内容を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。


①一次試験着席時間の変更について

2019年度第1回より、着席時間を変更していますのでご注意ください。
受験者の皆様におかれましては、一次受験票をよくご確認のうえ、
時間に余裕を持って会場にお越しください。
「英検お申し込み『実施概要』」にも記載がございますので併せてご確認ください。
※試験終了時間は多少前後する場合がございます。
https://applyab.eiken.or.jp/newyork/apply/index.html

②持参書類忘れに伴う受験のお断りについて

本人確認強化のため、13級で持参書類を全て忘れた受験者は受験をお断りさせていただきます。

受験者の皆様におかれましては、持参書類を確認の上、必ずお持ちいただくようお願いします。
持参書類とその詳細につきましては、「英検お申し込み『実施概要』」をご確認ください。
https://applyab.eiken.or.jp/newyork/apply/index.html


 【必須の持参書類】

 1.一次受験票兼本人確認票

 2.身分証明書

 3.顔写真

 ※スマートフォンでの持参書類を提示された場合も持参書類忘れとみなします。

 

 

PAGE TOP